top of page
アンカー 1
Why is so much attention?
なぜ注目されているのか?
2011年秋冬に向けて初代RoSKのウービーパウチ(防寒ケープ)スタートしました。
当時は機能的な防寒系のアイテムが市場に存在しませんでした。
そんな中、抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートと3WAYで利用可能な防寒ケープとして
注目を集めたのが始まりです。
現在まで続くふわふわでなめらかな手触りのFluffyフリースや日本には無いカラーバリエーションで一気に人気を集めました。
翌年春夏には赤ちゃんを紫外線から守るUVサンカバーをリリース。
清潔感のあるシンプルなスタイル、UVカット率98%、吸水速乾等の高い機能性が広く
評価されました。
インポートブランドとしてのRoSKのアイテムの地位が定着しました。
2016年秋冬まで防寒ケープの先駆けブランドとして多くのお客様にご愛用頂きましたが、
2017年、RoSKはより日本の子育て環境を重視した物作りを目指して新たなスタートを切ります。
bottom of page